L change the World

L change the WorLd OFFICIAL MOVIE GUIDE (ジャンプコミックス)

L change the WorLd OFFICIAL MOVIE GUIDE (ジャンプコミックス)

L FILE No.15 (愛蔵版コミックス)

L FILE No.15 (愛蔵版コミックス)

すっかり松山ケンイチ@Lたんに萌えまくっています。まじ可愛すぎる。。。。
蜷川実花はやっぱり腐女子でしたね。Lたんがいかに可愛く見えるかだけを追求した写真集になってます。(映画ガイドブックの方で本人もそう発言)
写真集には、大場つぐみ小畑健の書き下ろしカラー漫画が入ってます。Lの日常とか、チビLとか(ワタリを「ワイミーさん」って呼ぶL可愛すぎる!!)なんと(いろんな意味で)驚愕のLたん入浴シーンまでっ! ちょい高いですがLファンには必須ですな。
ちなみに。自分が写真集なんて買ったのは、『陰陽師』のときの野村萬斎写真集以来でした。どーにもこーにも腐女子丸出しだ。。。(苦笑)