「四季」4部作  森博嗣

四季

四季

よく分かんないや(苦笑)
天才四季さんの一人称ですからねー。むつかしいです;
それでも秋まではそれなりにストーリーがあって分かりやすかったんですが、冬は……。
時間があればいつか読み返したいけど、借り物だしなぁ。図書館に愛蔵版とか入ってるだろうか?
てかこれは結構コアな森ファンに向けて書いてますよね。最低3つのシリーズは読破してること前提。でないと多分わけ分からないだけで面白くないと思う。
でも、何となく、四季さんも結構普通の人間なんだな、とか思いました。どこが、とか言われると困るけど、本質的(?)な部分が。ま、所詮、普通の人間が創り出した天才だし、とか言ってしまえばそれまでだけど、あそこまで書ける森博嗣はやっぱりすごいとも思いますね。