「ST桃太郎伝説殺人ファイル」今野敏

ST桃太郎伝説殺人ファイル (講談社ノベルス)

ST桃太郎伝説殺人ファイル (講談社ノベルス)

「モモタロウ」の文字が残される連続殺人事件が発生。桃太郎伝説のある岡山に向かったSTを待ち受けるものは?というわけで、STの伝説シリーズ2作目。青山君頑張る、の巻(笑)
まあ、STなので。安心して読めます。ミステリとしての期待も無ければ、裏切られることもない。今回は百合根チーフの姫度が低めでちょっと不満。初期に比べて、STメンバーも十分に能力が発揮できてない気もしますねぇ。現場に立つことがないからかな?って不満たらたらじゃん(笑)
電車の中で、隣のおじさんがSTの文庫を読んでてちょっと凹みました。まあ、そうゆう年代がメインターゲットだよな。