「ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹」 西尾維新

ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹 (講談社ノベルス)

ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹 (講談社ノベルス)

これはミステリではない!
やっと断言できます。ああ、よかった(笑)これからは安心してライトノベルとして読めるねっ!
で、ライトノベルいーちゃんシリーズとしてはラスボス登場。キツネ面はよいですw
それから…、今回は今までの中では一番「青春エンタ」っぽかったですね。ていうか主に「青春」今までのは「エンタ」はともかく「青春」微妙だった気がする。まあとにかく、そんないーちゃんにも青春が、のヒトクイマジカルでした。俺的にはあのまま玖渚と堕ちちゃってもよかったとか思うんですがね(苦笑)