「その本、触れることなかれ」十月ユウ

戒書封殺記 その本、触れることなかれ (富士見ファンタジア文庫)

戒書封殺記 その本、触れることなかれ (富士見ファンタジア文庫)

「図書館危機」を読んだついでに図書館もの。といってもこっちは学校図書館のうえにファンタジーですが。
一作目を読んだ時にも感じたんですが、ちょっと勢いが弱いかなー、という感じですねぇ、、、、。つか、設定出し惜しみ?あるんだけどまだ書いてないんだよー、みたいな部分がいっぱい。正直欲求不満です(笑)「ビブリオン」ほど図書館っぽさも出せてないし、「ROD」ほど本に絡んだ異常な状況みたいのも出せてないし。メガネの図書委員長は嫌いじゃないんですけど(笑)
そろそろ切り時でしょうかねぇ。。。